和装の衆道が機織で絶唱

普段着物、ハンドメイド、手織り(咲きおり)が好きな者です。同性愛の内容を含みます。ご注意あそばせ!

飲み過ぎると関節が引くほど痛い

やっほーーー♪

このブログがぁぁぁぁ??!!
もう??!

死んでいると思っていた人???



はーーい!ぼくもー♪
れっつーーー??
☄✨🆗⁉️何が正しいのかなんて誰もわからないよ?🆖⁉️✨☄


さっ。
始まってきましたよ。
もう2月もはじまって、、、なんて、、うふふ♪
ね??



ほんとバカみたい。

まぁね?
なんでしたらほんと、自分自身ブログの更新をすることに
何が目的だったのか?
全くわからなくなってたんだけど?
そういえば、、、


目的なんて初めからなかった。

でね?
でねでね??

またなんで急に書き始めたというと?



これも特に意味はないのよね。ほんと。






ほんと。に。




〜新しいiPad miniのアクセサリを購入したよ♪〜
もうね、最初はね?
iPad miniはそのまま持ち運んで、
画面上に出てくるソフトウェアキーボードで文字入力で、
ちょーースマートじゃんとか思っていたのね??

それが、、、

f:id:daitioracle:20160404174923p:image

やばいよね。
思ってたよりも、画面の半分ぐらいキーボードになるのよね?
しかもね??当たり前なんだけど、、、、
画面上を指で叩くからミスタップ連続。

こんなにも?っていうくらい、

イライラするの。

ま、、



ってだけの話だったんだけどね?


買うてもうたーーー♪
もーーー♪
買うてもうたーーーん♪

見た目はこんな感じ♪はいどん!!

f:id:daitioracle:20160404180542j:image
キーボードはiPad miniと同じサイズ。
んで?

f:id:daitioracle:20160404180630j:image
キーボードには溝があって、そこにiPad miniをぶっ挿す感じ♪

f:id:daitioracle:20160404180812j:image
横から見ると傾斜はあるよねぇ。使いにくいって声も多かったよ?


ああぁぁ?!
ぼくね?以外とネットで買い物するときは、
Amazonのレビュー全読み、
ググって他の方のレビューチェック、
良い評価の人と、悪い評価の人も両方チェック、
とかって感じで買い物してるんだよ♪
ねっ♪


気持ち悪いでしょ♪💥


、、、、
進めるね?

f:id:daitioracle:20160404181432j:image
ぼくとしては、キーピッチがそりゃ狭いけど慣れちゃえいいかって感じ。

f:id:daitioracle:20160404192337j:image
iPad miniとキーボードは磁石でドッキング⭐️
スマートカバーみたいな感じね?
すごい磁場を感じてます。すんごいの、すんごいw

f:id:daitioracle:20160404192452j:image
キーの真上の溝が、iPad miniを挿すところ。奥にはランプ類。

いやーー!!もうほんっとっ!!便利!!
この記事も、このキーボードケースで書いてるけれど、
ミスタイプが激減!
iPad miniの画面も大きく見れて何よりなのね!!!

はーーーー♪ あははっあははっ♪




本当、体調悪い。


気持ち悪いし、関節も痛い。
これ以上無理、横になりたい。


そんなわけでーーーー???



これからもしらっとブログを更新していくだろうから
お互い、どこがゴールなのかもわからないけど、、、、



お酒の飲み過ぎだけには気をつけながら
命を燃やしましょう!!!!



あああああああああああ!!!



あああああああああああ!!!!



おやすみなさーーーい♪
締めがゆるいのは本当にKITUI証だよ♪

まったねーーー!!!