和装の衆道が機織で絶唱

普段着物、ハンドメイド、手織り(咲きおり)が好きな者です。同性愛の内容を含みます。ご注意あそばせ!

飲み過ぎて、右脇に謎のデキモノ♪

タイトルにビックリしているあなた??
うふふ。



ここからだよ?

レッツーーー??
💥✨🆗⁉️本当に痛くてちょっと引いてます🆖⁉️✨💥


そんなわけで、徐にブログ更新よね。
、、、、おもむろ、ってこんな漢字なの??
さーさーさー!!!!

全く、何を書こうか?なんて、何も決めずにキーボードを叩きだしたけど、
最近購入したキーボードを触りたいだけ。
が、今回のブログのタイトルの有力候補♪

・・・・・・・・


〜写真を漁ってみるね?〜

で見つけたのが、これなのね。
f:id:daitioracle:20160411205415j:image
・・・・・・・・
宮古島まもる君が、相当な複雑骨折(恐らく破損)から無事復帰!!
それで、昇進したそうです。

・・・・・・・・
どう?
この、、、





思わずテレビを写真で収めだした、ぼくの衝動は。

自分でもビックリしてるよ?
ちなみに?

f:id:daitioracle:20160411205803j:image
f:id:daitioracle:20160411205816j:image

・・・・・・・・・





ですって!
母さん、ぼくは元気です。




〜本当にネタがないって気付いてた?〜
福山さんって、歳を重ねてから本当に、、本当に、、、

いやらしかねぇ。ほんこつ、いやらしかぁ。

チャンネルは窓際太郎に変えました。

さっ♪
特にソーイングもしてないし、お弁当は変わらず色味が茶色いし、
ダーリンとはほんと、有難いことに老夫婦生活絶好調だし、
そしてなにより、、、、



インターネットを通してまで、皆さんにお伝えできるギリギリの個人のどうでもいい日常のネタがほんとに特にないんです。

、、、うーーん。
文字小さいと、なんか訴えかけるものがリアルになるね。


ええと、、、


・元気です。
エゴマ油は寝る前に飲む、なんとか続いています。たまに忘れながら。
・チアシードはそういえば忘れました。
・乳酸菌が入ってるチョコを食べだしました。
・着物は着る頻度が少なくなったけど、相変わらず家でも着てます。
・靴のローテーションが組めないことに焦っています。
・筋トレ効果はまだ一切出ていません。
・胸部の変なデキモノが治りません。


こんな感じだよ!!!
せめて今度は、もうちょっとは、少しぐらいなんとなくでも、




ネタになるようなもの、用意しておきます・・・

ほんと、すいませんでした。





・・・・・・・・・


こんな夜は22時前に寝るに限るよね♪
おやすみなさーーーーい🌊

怒りに震えるあなたにパブロン、だよ♪