和装の衆道が機織で絶唱

普段着物、ハンドメイド、手織り(咲きおり)が好きな者です。同性愛の内容を含みます。ご注意あそばせ!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰と言えるほど、誰か見てる?

きゃっはーーーん♪♪みなさん!お元気でした?!やっだー♪ もーー♪えーーー???〜生きてます、ぼく〜さ。久々過ぎて、どんな具合がこの堕ブログらしいのか、全くわからないけど、ほんとにあった、大地の話をすれば、それはもう十分に、、、、堕ブログ。生き…

シンパシーとはチンパンジーの共感覚

ではないよ??ね? あれ? レッツ〜? ✨❓毛穴という毛穴が膿むぅぅ❓✨ 病院には早めの受診をお勧めしています! 総合病院だと、皮膚科ないところもあるのかしら?? 気を付けて!私は今、、大学病院に通っています。 みんなーーーー? ヤヴァイ、って思う前…

2015年のアレ、2016年のソレ

やっほーーい♪みなさん、ご機嫌はどう?ごきげんはどう、、滅⭐︎波動拳?!僕としては、VSシリーズでのサクラの波動拳が、「マーベル交じると、女子高生はこんなになるの?!」って、衝撃受けたものよねぇ。エリアルレイブ?バッチリ決められた時の、あの、、…

遊びに真剣。

まず。タイトルコール、、は要らんな(笑)よりシンプルに始まるよ!!今までもこれからも、プロトタイプで頑張ります!(初心忘れべからず、だよね♪)さ。まずね、そういえば、、なんだけど?このブログで急に出てきた、月光荘というワード。僕のここ数年の…

終わったコンテンツ、、なんかじゃない!

みんなーーー♪明けてましたし? おめでとうございまーーす♪、、、、、、、、、、、〜無理はもう効かないお年頃〜はい。というわけで、まだ終わってはいませんでした。この堕ブログ♪けど?始まってました??2016年!!月光荘を卒業して、、初めての年明…