和装の衆道が機織で絶唱

普段着物、ハンドメイド、手織り(咲きおり)が好きな者です。同性愛の内容を含みます。ご注意あそばせ!

そして、2月も後半になって。

やっほーーーー✨
みなさん、いかがお過ごしでじょーーかーーー???

きゃだっ♪ ミスタイプしちゃった💦
けどいいの👍🏻 うん❓いいの✨

れっつーー‼️⁉️
✨⁉️🆗 何でもないような事がぁぁあああ!! 🆖⁉️✨

・・・・・・
ご無沙汰、、、しておりました。


〜いい感じにやってるよー♪〜
OLも順調。ないものは、貯金と自制心と、Bluetoothキーボードと、えーーっと、、
うふふ。グリードってお呼びになって?
さ、でね?
あのね、、、、、、、





でね?
お弁当作りもなんとか上手くいってます。

f:id:daitioracle:20160221225024j:image

f:id:daitioracle:20160221225034j:image

f:id:daitioracle:20160221225253j:image

f:id:daitioracle:20160221230921j:image

最近はと言うと、サーモなんちゃらの水筒にスープを入れたりして。
スープマグ?って奴もあるらしいけど、高いし、水筒でも困らなかったしで、
温かいスープもあるわで、ランチタイム・・・最高に過ごせています♪

朝起きてからのルーティンも好調♪

起きたらまず、熱めシャワーで身体を起こして、洗濯。
洗濯を回してる間に、ワンダーコアで軽く腹筋、ツイスト運動、
2.5kgのダンベルで、なんとなく腕の運動!10回が限界だけど。
着替えながら次の支度。
お弁当は前日の夜の内に詰めて冷蔵庫に入れているから、それを準備。
持ち物チェックして、洗濯がそろそろ終わるかな?
8時間ダイエットも継続中。僕は食事スタートがランチの12時ぐらいの設定。
なので、朝ごはんは食べないけど、水分を多くしっかり摂取!!
食べる時間まではしっかり排泄できるように、気を付けながら、、、
ゆっくり時間をとっておトイレに。
さ、洗濯が終わったら乾燥機にぶち込んで、戸締りオーケーでいざ出勤!!!

ね?







クソつまんないでしょ?この内容。

誰が好き好んで、どっかのヲカマの日常を知って喜ぶっていうの?!
ダーリンも隣で奇声を発しながら寝出したわ!! (ほんとたまに心配!)

あれ!!??


いた?!?!
あ、違う。



何なのよ!!!!
( 困ったら文字を大きくすればいいと思っているよぅ。 )


新しいクッキング器具をゲット!

f:id:daitioracle:20160221230907j:image
f:id:daitioracle:20160221230937j:image

うふふー♪ もち、ご存知の方も多いよね??
魚焼きなどのグリルで簡単にオーブン料理が作れちゃうやーーーつ♪

和平フレイズ ランチーニ グリル活用角型パン17×22cm LR-7752

和平フレイズ ランチーニ グリル活用角型パン17×22cm LR-7752

いろんな種類があるらしいけど?
沖縄のホームセンター「メイクマン」で、なぜか980円でして!!!
金もないのに自制心もないから思わず購入。。。
けど、、これ?

買って大正解!!
さっきの鶏のやつ?
あれは、出来上がり写真はないんだけど、( 自分でもビックリ )

f:id:daitioracle:20160221232020j:image
ジャガイモとインゲン、キャンディーチーズのオーブン焼き♪
うふふ♪ 命名するスキルがなくなって、説明みたいになっちゃったけど、そんなこと気にしてたら、


こんなブログ、見にこないだろうし書かないよね??

なんと!!この器具のおかげで、
今までは我が家でほぼ使われる事がなかったグリルが、大活躍!!

ダーリンからは、「炒めるのと、何が違うの?」って聞かれて、
グゥの音も出なかったけどね。
違うの!!!塊肉とかロースト何ちゃらだったり、簡単にできるの!!
しかも?
お惣菜の揚げ物とかの温め直しにもオススメって!
レンジでチンするよりも、カリッと仕上がるらしいよ!!
軽チン大使の、サーヤさん!!世間は進んでたよ!!軽チンの時代が危ういよ!!!

、、、と?
ここまで興奮気味にお伝えしているけれど、まだこのグリルパン?とやらとは、

仲良く接せれていません。

僕自身、オーブン料理なんかしたことないから、どうしてあげたらいいのか?
まだよくわかってないの。

展望としては、パンを作ってみたりしたい。
そんな風に思っています。



・・・・・・・・・


なんだろね? (ほんまにね。)

さっ!!みんな!!気を取り直して??
もう終わるよ!! (ひゃっほーー♪)

ま、せっかくの新アイテムですから?
どこにも希望も夢も愛もなくても、、、、
グリルパンで作った料理と、お弁当とかの話を晒し続けるね!!!


どこかの誰かがクスリとでも、笑ってくれるならっ!!!

今回も、自㊙️行為に近いブログを見に来てくれてありがとう♪ (あれ?)

現在、ミシンが修理中で、使ってなかったズボンから作ったトートバッグ以外、
最近はミシン触れてないのよね。ちょっとフラストレーション。
また何か作りたいなーって思ってるけど、
給料日までは端切れを繋ぎ合わせ続けることだけに集中するね。
精神と時の部屋が、あたしの工房。)

、、、トートバッグの話って、このブログで書いたっけ?
ま、、いっか。
さ。



寝よっか!!
新しい一週間がはじまりますよ!
身の丈にあった希望と小銭を胸に、今週も過ごして行きましょうね♪

あ、そうそう。

友人である春ちゃんとやってるネットラジオ
『 Candy Talk 〜笑ってマンボー〜』
うふふ、こちらも続いてるよ!
さっき、キャンディーチーズの下りで、ラジヲの話をぶっこもうかと思ってたけど、
iPad miniでの文字入力のストレスに、耳を引き千切りそうになってたから控えました♪

みんなも過度なストレスには、、、GABAだよ!w

ラジヲを聞きたいって勇者は、、、、


どうぞヨロシクねーーー♪

明日明後日明々後日♪
どれか1日でも、歯軋りのない睡眠がとれますように♪
(ガギガギギギギギガガギギギリギリギリギリ、、、)

マタニティーーーー☄☄☄w