和装の衆道が機織で絶唱

普段着物、ハンドメイド、手織り(咲きおり)が好きな者です。同性愛の内容を含みます。ご注意あそばせ!

また始めましたよ、ええ、性懲りも無く。

f:id:daitioracle:20151026015639j:image

どうも!わたしです!そうですよ!!
文字でのやり取りと、電車内での雰囲気に、
天界と冥界ほどの差があるで有名な、、大地ですよ☀️
 
ええ、ええ、ええ!
また始めてみました。ブログ。
堕ブログ。だいたいがね?
 
「ブログって、どうしたらええの?」
って感じでして。其の壱から。あ、あれ?
そうですよ??
 
其の参でございます。
って、ええか、この話(笑)
 
まぁ、色々とこれから新生活も始まるものですから、
もう一回、、、こんなヲカマも生きてるよ?まだここにいるよ?
っていうのを、着物に三線に、たまにグルメに愚痴もはさんで、劣等感で仕上げたいと思います!
 
どう!!
あ!!
 
まだ閉じないで!!!(笑)
 
以前は、アメブロさんを利用させていただいていましたが、、、
はてブ兄さんにお邪魔してまスゥ。
 
後2分で寝れる!ってところで、このブログ見ちゃうと、、、
イラっ☆として、目が覚めちゃうから気をつけなはれや☆(自分がもう眠い、、)
 
さ!投稿できたよね?みたよね?!
特に何にも、、、本当に何にも情報ない記事だったけど、、、
見ちゃっちゃよね!!!
 
、、、、、、、、、、、、、、、
 
このやり口にポテンシャル感じてくれた方は是非次回もお楽しみに!!
 
どうぞ、よろしくお願いしまーす🍻
f:id:daitioracle:20151026015653j:image