和装の衆道が機織で絶唱

普段着物、ハンドメイド、手織り(咲きおり)が好きな者です。同性愛の内容を含みます。ご注意あそばせ!

いざって時にやる気が出ないよね

例えばね?

よし!今日は休みだ!!
って、朝から気合十分じゃない??
午前中に洗濯とか掃除、終わらしちゃうじゃない??
おっさん二人の生活だから、そんなにその他の家事もないし、、、
さっ、ソーイングしよっと♪



って思ってから8時間経過しちゃうよね。

それが今日です。
レッツ〜〜〜???

☄???⁉️㊙️マツコの知らない世界が好きすぎる㊗️?⁉️??☄

さっ、こんばんわ。
今回も布団の上から更新してます。うふふ、、、

まじキーボード便利。。。

はいさーーーい♪からはじまる、ぼくと春ちゃんの趣味ラジオ!!
Candy Talk 〜笑ってマンボー〜 Vol 7!!
聞いてくれたかな〜〜??
まだの人〜〜〜〜♪






知りたい思い、それを大切にしたい

って、パソコン版のはてなブログだと、右側にリンクとか貼りまくりだけどね。
なんか、機能を追加することが楽しくて、、、追加させて、、、、
そのまま。
まっ、、、気になったらチェックしてね♪

今回のラジオ、前半からご機嫌なわたくし。
この時、、、

f:id:daitioracle:20160422214514j:image
月光荘で出会った友人が、ぼくの月光荘卒業記念に、、、と
わざわざ持ってきてくれた、千葉名産の梨のワインを
がぶ飲みしながら収録しておりました。

ごっつ美味すぎて、、、このボトル、、、
収録で空けました。

めっちゃ噛んでるし、、けど意外に喋れてる??
でね??

このブログもそうなんだけど、ラジオね。今もね。
ラジオ聴きながら書いてるんだけど、、、、、







あぁ、自分の表現が自分は好きなんだな。って思った。

笑いながら聞いてまう。リスナーか。
うん、、、

気持ち悪いね、<ぼく

そんな、、入りです。



〜昼呑み、すごいよね〜
最近流行ってるよね。テレビでも流行ってるよね。
大阪の通天閣とか、そういう雰囲気の街では戦後から流行ってんのかな??

最初の下りに書いたみたいに、わたくし大ちゃんは、、、
休み方が下手です。
寝るか、呑むか、、、とか??
ほんとにインドア。出掛けない。家から出ない。マジ出ない。

そんなぼくが、思ったの。

『外の空気を吸おう』

って、ね。


思い立ったら吉日!!感じたことはないけど、
モタモタしながら、那覇に向かってみました。

そんなある日のお話、、、

f:id:daitioracle:20160422220502j:image
1軒目がラーメン屋という、わたしのお休み。午後の14時頃。
大好きな友達であり、師匠が教えてくれた店なんです。
その時から、、、、素直にラーメンからオーダーしたことがありませんでしたww
最高にラーメンもおいしいし、飲兵衛にも有難いセットメニューもあったりして、、
つけ麺と餃子をツマミに、3杯ぐらい飲んじゃった。

お腹もいっぱい、幸せもいっぱいな1軒目でした。。。
けど、、、、


これだけじゃぁぁぁ、、、ねぇ??
でね?

f:id:daitioracle:20160422220146j:image
次は、牧志公設市場周辺で熱い、センベロが楽しめるお店へ。
センベロって?
うん、そういうこと。

でね?
以前から知っていたお店なんだけど、お邪魔するのは初めて。
お昼、平日、、、見事に知り合いに遭遇する。

すごいよね、、これwww

あ、えちゃんぬだw

でね?(Candy Talk 第7回を聞きながら書いてますw)

もう、、、、最高に楽しかった!!
安いのに、美味しいし素晴らしい!!!

あ、ワインの話。もう酔ってるな、、ぼくwww
人ん家で叫んでるww

あ、そうそう。センベロね。
いいねぇ、、、有難い!!しかも、昔みたいな、


昼に呑む=なにか事情がある
っていう印象もないしね。ないよね?!あるのかな?!
お客さんの雰囲気も観光客や若い女性グループとか色々。
那覇以外でも、センベロで楽しめる、昼呑みのお店が多いみたいだから
興味があるク○は是非調べてみてね♪

。。。。。


ん?

f:id:daitioracle:20160422221625j:image
那覇で話題の屋台村。こちらでも劇的にお得なセンベロセットがががが!!
1杯だけのつもりが、3杯飲んで、ツマミ1品ついて、、、
1000円・・・・・・・・・


すごい時代やで。


さっ!!!!!!!




なんかブログっぽく書けたんじゃない?!

って思ったけど、そもそもブログって何って聞かれたら
オ○ニーって答えちゃいそうになるぐらいのぼくだから、、、
正解なんて、


持ち合わせてなんかいないのだけど。
まっ、いいかなって思っています。なんじゃこりゃwww

ちなみに、着物のお直しもちょこちょこ進めています。
伸びる生地のお直しに、ストレスが新人女優並みに感じてたけど、
夏の着物が、、、、お直し待ちが多くて、、、、
裄丈を、継布で伸ばしたりしてやってまーーーす。

需要があるかないかはさておき、またやりたくなったらやります♪

さーーみんなーーーーー!!!!


あたし、結婚できないんじゃなくてしないんですっていう女子には???



『へぇぇ。』って教えてあげて♪
中谷美紀にはなれないの!!そういう時代なの!!だから、、、


早く寝ようね。(オシッコいきたい)

みんなの心のささくれでありたい、、、
そんなブログもここまでーーー♪


まったね〜〜〜〜♪
(眠れへん人は眠剤飲みーー落ち着いていきやーー)