和装の衆道が機織で絶唱

普段着物、ハンドメイド、手織り(咲きおり)が好きな者です。同性愛の内容を含みます。ご注意あそばせ!

ご無沙汰と言えるほど、誰か見てる?

きゃっはーーーん♪♪

みなさん!お元気でした?!
やっだー♪ もーー♪
えーーー???


〜生きてます、ぼく〜
さ。久々過ぎて、どんな具合がこの堕ブログらしいのか、
全くわからないけど、
ほんとにあった、大地の話をすれば、
それはもう十分に、、、、

堕ブログ。

生きてます、ぼく。(笑)

まぁ最近はソーイングはぼちぼち。
ここ沖縄もヒくほど寒い日が続いたりで、なかなかミシンに立ち向かう気持ちにならなかったの。
って。

f:id:daitioracle:20160128111408j:image
f:id:daitioracle:20160128111421j:image
やたらデカイ膝当てで、オーバーオールを補修したり?

f:id:daitioracle:20160128111515j:image
お気に入りの男締め(幅が狭い伊達締めみたいなの。)の補修したり??

、、、、、。補修ばっかり。





壊れてるってなによ!!
(なんか違うね?これ。)

まだ、なんの波にも乗れてないけど進めていくね♪
というわけで、


生きてますよ。


という、、


もう全くどんな方が見てくれてるのか分からな過ぎて、読み返した時に自分のブログなのにザワつく内容でこれからもお届けしていきます。

さ!シャワー浴びたら、
いらないズボンから作成中のカバン作成をはじめっぞ!
、、、、、、、。

 みんなも諦めないでねぇ♪ 真矢みきさんが応援してくれるよ♪)


じゃ、、、




次はもうちょっと、ましな気分の時に更新しまーーーす♪

締めの言葉も思いつかない時は、逃げるが勝ち♪

マタニティー♪