和装の衆道が機織で絶唱

普段着物、ハンドメイド、手織り(咲きおり)が好きな者です。同性愛の内容を含みます。ご注意あそばせ!

遊びに真剣。

まず。
タイトルコール、、は要らんな(笑)
よりシンプルに始まるよ!!今までもこれからも、


プロトタイプで頑張ります!
(初心忘れべからず、だよね♪)

さ。まずね、そういえば、、なんだけど?
このブログで急に出てきた、
月光荘というワード。
僕のここ数年の人生において大きな転換期であり、今の僕を支えてくれている、ターニングプレイスなんだけど、

このブログで触れたことがないっていうね。あれね。
ま、、、


こんな堕ブログでお伝えしきれないぐらいの、ボリューム溢れる日々だったから、どんなだったのか?なんて細かいことは、ぜひ月光荘のホームページを見て欲しいわけだけど(笑)

月光荘のホームページにて、僕がブログも書いていました。
バックナンバーから、僕の激動の日々をお楽しみ頂きたいと思っています。
ほんと、、語れないの(笑)

月光荘へのリンクはこちら♪

僕の人生で、おっきな変化がまさに今起きているのね?
新しい生活、
(まだ決まらない)新しい仕事、、、
このブログは、月光荘を卒業するまでは、秘密って思っていたの。
それを、今まで繋がりのある方にも触れて頂けるように、
Facebookでシェアとかもやっちゃったり。

明かしたことに、若干のドキドキはあるけれど?

はじめています。
遊びに真剣な先輩たちから、学んできたはずの、ライフワーク。
ミシンもそうやし、着物作りも。
やってみよう!を、やってみよう!って感覚。
なんとなく、手をつけないでいたことにチャレンジしてみる気持ち。

 たぎっているよ!!(仕事はまだ決まらないけど)
やってやる!!ニートだけど、、)

と?いうわけで。

f:id:daitioracle:20160107022945j:image
新たな時代に誘われて、、、(遥と満は永遠なの!!タリスマンなの!!)
月光荘で一緒にやっていた、春ちゃんという人と、

あるコトをはじめます。

そこのあなた!!



お前何もん?って感じた、そこのあなた!忘れないで!!その気持ち!

僕も、気持ち見失わないように、頑張りマッス♪ (なんか違う??)

あれ?なんの内容?これ??
って不安なあなた。





僕もだよ!

さっき、またiPhone落として、画面割れるかと焦ったので、
ねまーーーす。 (悪い予感しかしないよ♪)

みんなも、次回のブログにぃ??


特別、期待はしないでねぇ♪

マタニティ♪