和装の衆道が機織で絶唱

普段着物、ハンドメイド、手織り(咲きおり)が好きな者です。同性愛の内容を含みます。ご注意あそばせ!

終わったコンテンツ、、なんかじゃない!

みんなーーー♪
明けてましたし? おめでとうございまーーす♪

、、、、、、、、、、、

〜無理はもう効かないお年頃〜
はい。というわけで、まだ終わってはいませんでした。
この堕ブログ♪
けど?始まってました??
2016年!!

月光荘を卒業して、、初めての年明け。
ま、、宴会に明け暮れた年明けでして、
気持ち的に落ち着いてきたのは、今日という感じ。

みなさん。

ご期待に添えているかしら?今までの流れ。

年明けて、仕事初めも始まってて、自分はニートで、更新してなくて、、、
ただただ、、、焦って更新しただけだから。。。


より一層、内容がない始末。

というわけなので。

去年に仕上げた長着が、水通しをしていなかったためか?縮んだ話とか?
病院の待合室でブログ更新すると、ストレスが半端ないよ!って話だとか?

相変わらずにお届けしていきますので、、、
気になったら、また開いてみてね!!

クレームは受け付けませんけどね!

2016年もやってくよーー♪
マタニティー♪